アホアホサマンサ

アホな日記を更新していきます。

正月から大喧嘩

お正月から大喧嘩が発生した。

父と妹のこれまでに見ない大喧嘩だ!

父「枕とって〜!!」

妹「ほい!」枕を父に投げるように渡す。

父「投げてモノを渡しちゃだめだろうが!!」

妹「は?うるさい死ね!」

父「死ねってなんだ、死ねって。」

妹「ぶつぶつ」

父「おい、きいてんのか!!」

妹「うるさいって。」

父「親に向かって、その態度は何だ!!!」

コノヤローーー!!!!!!

胸ぐらをつかみ襲いかかる父。

妹「死ね!殺すぞ!」

父「死ねとか殺すとか言ってんじゃねえぞ、コラ!!!」

父が妹を殴る。

妹は、怒り、近くにあったモノを投げまくる。

ついには、コップに手を出す!!

 

私と母がまずいと思って、父と妹を止めるが、

二人ともヒートアップ!!!!!wwwww

妹は危険物をいつでも投げそうな状況であり、

父は怒りながら歩き回り、いつでも殴りかかりそうな状況wwwww

 

私と母は苦笑い。

俺「2人ともいい年なんだからやめようよ。」

父・妹「はぁ!?!?!?!?」

 

・・・w

 

この喧嘩がきっかけで、毎年家族で行く神社への初詣のはずが・・・

妹「私は頭が痛いから今年は行くのパスね」

という仮病で行かずw

妹の代わりにわんこを連れて、初詣へ行きましたwww